エクシブ白浜アネックス 海幸

美味しいものの食べすぎで胃腸がビックリしてるとき、お寿司はいいですね。
夫は寿司会席コースで私はお好み!ふたりでシェアするとちょうどいい。好きなものを美味しくいただける量だけいただく。
南紀白浜!海の近くはお魚が美味しい。
お寿司に合う美味しい白ワインをチョイスしていただいて、満足な夕食でした。

寿司カウンターの席にはうちを含めて3組のお客様。
私たち以外は女性4,5人のグループでした。
どこのエクシブを訪れても女性グループ多いですね~。まだ私は女友達とのエクシブデビューを果たしてませんが楽しいのかな?

<p>a)先付け</p>

s-RIMG6164

a)先付け

<p>b)あわび</p>

s-RIMG6165

b)あわび

<p>c)まぐろとアオリイカ</p>

s-RIMG6166

c)まぐろとアオリイカ

<p>d)鱚昆布〆</p>

s-RIMG6167

d)鱚昆布〆

<p>e)鯛と鯵</p>

s-RIMG6168

e)鯛と鯵

<p>f)地魚の小倉蒸し絹ごし豆腐</p>

s-RIMG6169

f)地魚の小倉蒸し絹ごし豆腐

<p>g)蛸と車海老と</p>

s-RIMG6170

g)蛸と車海老と

<p>h)桃のアイスクリーム</p>

s-RIMG6174

h)桃のアイスクリーム

<p>h)鱧と鰻</p>

s-RIMG6171

h)鱧と鰻

<p>i)生ウニとたちうお</p>

s-RIMG6172

i)生ウニとたちうお

<p>j)卵</p>

s-RIMG6173

j)卵

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。