神戸牛のステーキを食べに鉄板焼き「北野」へ

神戸に住んでるお仕事仲間とビジネスランチ!
前回、彼女が東京に出てきてくれてお会いしたのが6月中旬だったから、約3ヶ月ぶりの再会です。
ここ「北野」 さんも車で神戸へ来るのは初めてという私たちに、わかりやすい場所でおいしいお肉が食べられるお店ということで彼女が選んでくれました。お店のあるANAクラウンプラザホテル神戸って、新幹線の新神戸駅とつながってるんですね!利用しやすい場所で美味しいものが食べられるってありがたい。

私はここの鉄板焼きコーナーではじめて女性のシェフに出会いました。
背もすらっとしてカッコイイ女性!
素材を美味しく焼いてくださいました。ごちそうさまでした。

<p>a)</p>

s-RIMG6147

a)

<p>b)</p>

s-RIMG6146

b)

<p>c)</p>

s-RIMG6148

c)

<p>d)</p>

s-RIMG6149

d)

<p>e)</p>

s-RIMG6150

e)

<p>f)</p>

s-RIMG6151

f)

<p>g)</p>

s-RIMG6152

g)

<p>h)</p>

s-RIMG6153

h)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。