海辺のレストランLotus

夜中の羽田JALラウンジから飛行機内とずーっと食べ続け、おなかが空腹感を忘れてしまったようです。
3時近くなってやっと、食べようかな!気分になり、Angsana Laguna Phuketの前のビーチにあるLagunaスタッフおすすめローカルレストラン で遅いお昼を取ることにしました。
いくつか並ぶレストランの中でもローカルレストランとは思えない超高級感。ホテルのレストランと間違えてしまうほどの建物です。
高そ~!と思いながらも教えてもらったレストランなので、味は保証付きです。食べてみる価値はあると思います!!!さっそく、入ってみます。

やはりおいしい。
今回初のタイフード!
マンゴーサラダとイカのボイルとパイナップルのフライドライス。
マンゴーサラダとイカのチリソースの超辛いことと言ったら・・・すごい!けど、ちゃんと素材の味を味わうことができる。しかしこの辛さは!!!プーケット滞在を舌が感じ取った 出来事でした。
ビールも追加するほど飲めちゃうあと引く辛さ+美味しさ 。
パイナップルチャーハンは器がパイナップル!何とも言えない愛嬌のあるシェープでフライドライスの中にはパイナップルの細かく刻んだものも入ってます。辛さの箸休め適な存在になってしまいました。これもすごくおいしかったので、完食の写真も写してご報告します。

<p>a)</p>

s-RIMG1937

a)

<p>b)</p>

s-RIMG1940

b)

<p>c)大きな花弁はきれいにたたまれて、かわいい大きさに整えられてます</p>

s-RIMG1942

c)大きな花弁はきれいにたたまれて、かわいい大きさに整えられてます

<p>d)冷えたビール</p>

s-RIMG1943

d)冷えたビール

<p>e)注文の品が届きました</p>

s-RIMG1944

e)注文の品が届きました

<p>f)</p>

s-RIMG1945

f)

<p>g)マンゴーサラダ</p>

s-RIMG1946

g)マンゴーサラダ

<p>h)ボイルいかとお野菜のプレート</p>

s-RIMG1947

h)ボイルいかとお野菜のプレート

<p>i)パイナップルフライドライス</p>

s-RIMG1948

i)パイナップルフライドライス

<p>j)店内</p>

s-RIMG1950

j)店内

<p>k)パイナップルフライトライス完食</p>

s-RIMG1951

k)パイナップルフライトライス完食

<p>l)お支払いしました</p>

s-RIMG1953

l)お支払いしました

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。