ランも好調!頭の中ではnike freeが・・・

今朝も5時過ぎから走ってきました。うふふ・・・調子いい!
わっ、ステキ!といって心が動くものには出合わなかった今日のラン。。。だから、ランしながらの写真はない!頭の中では昨日試着したnike freeのことが 大きく広がっていて・・・あれでここを走ったらどんな感覚なのかなぁ?とか、何色がかわいいかな?街でも履くとしたら・・・なんてことばかりがぐるぐる回っていた。でも、足は軽く、自然とスタンスも広くなっていた。freeを履いてきれいなフォームで走っている自分を追いかけるように走っていた!好タイム!満足満足。
家に戻って庭の植物に挨拶する!あらら、暖かくなってきているのと、このところ毎日 降るスコールのような雨のおかげで植物の成長からはめが離せないなと思う。

<p>パセリ2種</p>

s-RIMG13701

パセリ2種

<p>開き始めました</p>

s-RIMG13704

開き始めました

<p>あっうっすら紫色</p>

s-RIMG13705

あっうっすら紫色

<p>イエローラベンダーどんどん大きくなってます</p>

s-RIMG13706

イエローラベンダーどんどん大きくなってます

s-RIMG13707

<p>クレマチスの小さなつぼみ</p>

s-RIMG13708

クレマチスの小さなつぼみ

<p>メリッサです。</p>

s-RIMG13700

メリッサです。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。