Anantara’s La sala


s-RIMG13450.jpgLa Salaで、ランチ。
Anantaraのロビーに近いレストランです。ここからはお庭が綺麗に見えます。

今日のスペシャルランチとアラカルトメニューの中から3品を選び、ワインとデザートでゆっくりのんびりランチを楽しんできました。
室数(滞在者数)に対してレストランの席数が多いので、混雑はなく気持ちよく自分たちペースで居られるのがリラックス感につながるのでしょうか。(エクシブのレストランはいつも混んでますよね!)

もう明日帰らないといけないね。。。なんて、残念な話題も上りつつ贅沢なランチを食べました。

<p>1)ドライトマトのパンとワイン</p>

s-RIMG13450

1)ドライトマトのパンとワイン

<p>2)</p>

s-RIMG13452

2)

<p>3)シーザーサラダとスプリングロール</p>

s-RIMG13454

3)シーザーサラダとスプリングロール

<p>4)スパイシーで後を引く味</p>

s-RIMG13455

4)スパイシーで後を引く味

<p>5)コーヒー</p>

s-RIMG13456

5)コーヒー

<p>6)フルーツプレート</p>

s-RIMG13457

6)フルーツプレート

<p>7)パンナコッタベリーソース添え</p>

s-RIMG13458

7)パンナコッタベリーソース添え

<p>8)デザート2種</p>

s-RIMG13459

8)デザート2種

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。