勝浦のそばや  吟そば凛

s-RIMG8879.jpgおいしいおそばを食べてきました。
鴨川グランドタワーからは24,5キロ離れた場所ですが、ottoがどこかから情報を仕入れて、「是非食べてみたい!」と言い出し、訪れた「吟そば凛」やはり産地にこだわったおいしいおそばを食べさせてくれるお店でした。

外観、内装共に「おそばやさん」とは思えない佇まい・・・しつらい・・・

席に通され、メニューを渡されても、フレンチかイタリアンのレストランと間違えてしまうほどの雰囲気なんです。
もちろんメニューの中身はおそばでした!!

どうしても始めて入るお店では、いろいろなものを食べてみて、いろいろな観点から自分たちなりのランク付けをしてみたくはなりませんか?
また、次に来たくなるかどうかできれば初回で判断したいですよね!

そんな思いも含ませて、いろいろと味見ができそうなデザートつきのお蕎麦ランチセットをオーダーしました。
夏限定バージョンも見逃しません!もちろん2人とも違うものをオーダーして、シェアしていただきます。

評価ははなまる!!

また来たいお店です。
今度はシンプルなせいろが食べたいと思えるおいしいおそばでした。
次回もまたここまで食べに来ますよ~~~。ちょっと遠いけどね。

おいしいおそばの写真・・・
キーボードのiを押すと、写真上の文字が表示非表示されます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。