母の日

s-RIMG7252.jpg「母の日」はどんな風に過ごされましたか?

私も「母」だけど、その私にも「母」がいて、夫にも「母」がいて・・・。
「母」は二人の母にもプレゼントを渡します!
昨日は、いろいろなところで、「ありがとう」の言葉が飛び交う笑顔の日だったことに間違いないと思います。

私は、昨日はアロマ検定試験1級を受検してきました。
以前から香りには興味があってエッセンシャルオイルやハーブティーを楽しんでいました。昨年にはアロマ講習会に参加したり・・・と少しずつその世界にはまり込み、受験申し込み最終日間際に受験を決心。
息子には、「その資格で就職有利にするわけ?今から就職するの?」とからかわれながら・・・。
結果は6月中旬に発表だそうです。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。