今夜は毛蟹

s-RIMG7244.jpgottoの実家(札幌)から毛蟹が届きました!

自然解凍している間に、日本酒を調達に行ってきましたよ~。
以前にもご紹介した「小山商店」さんは、知る人ぞ知る日本酒の宝庫。

毛蟹に・・・と選んだお酒は「真澄」と「かなえ」。
今日のところは真澄と毛蟹をコラボしてみました。

 

毛蟹の写真がおいしそうに撮れたので、毛蟹解体ショーをご覧ください。

キーボードのiを押すと、写真上の文字が表示非表示されます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。