出会ったランナーたったの一人

s-RIMG7238.jpg連休明けの早朝・いつものコースを走っていて、出会ったランナーは一人だけでした。。。
最近では朝走る人が増えてきていて、こんなに人と出会わない日は滅多に無いことで、なにかいつもと違う空気が流れてました。
連休中は”どうせ人も多いだろうし・・・”と、yogaもrunもお休みをしてました。
そんなわけで、久しぶりのランニングだったのです!!

8日ぶりのランで、公園の木々が元気に育ち、たくさんの葉をつけ、ひんやりした空気と日陰を作ってくれているのが嬉しかった。
新緑を通して見る光って綺麗なんですよ。

朝から身体を動かすと一日がとても気持ちよく過ごせます。
頭?思考と身体のバランスが取れる感じ。。。効率よく物事が進んでいきます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。