4月1日 ラン&桜

s-RIMG6650.jpg4月1日・・・今年の4分の1が過ぎてしまった!

なんだか早い。。。年々気がついてみると・・季節が変わってしまってる・・・その速度が速くなってる。

子供のころの1学期間って長かったと思いませんか?クラスが決まり新しい友達やらまた一緒でよかったね!の友達。なにやらワクワクすることが多い1学期が始まり、ゴールデンウィークを過ぎたころからがお勉強。。。やっと夏休みになり、行事の多い2学期が終わり短い冬休みがあって、あわただしい3学期そして学年が変わる春休みにはいる。
心身ともに成長していたし、自分の時間を過ごしてた。

大人になるとちょと違うんだよね。

今朝走ってるときに写した写真は桜!
私が思うに、多分これは5分咲き!!!
風が強くなってきてるけどまだ散らないでね。もう少し楽しませて!

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。