蓼科

s-RIMG4641.jpgお久しぶりです!

先週からクリスマスにかけて、忙しくしていてなかなかブログをあげることができませんでした。
実は熱海の後、伊東、箱根と温泉を巡って来ました。この記事はまたUPしますね。

今は蓼科に来ているので、ここのご紹介を先にしましょう。

エクシブ蓼科に宿泊中。
熱海・伊東もエクシブでしたが、ここは建てられてから10年位経っているとのことですが、なかなか落ち着けるゆったり空間が気に入りました。

お昼にイタリアンレストランで食事をしたのですが、パリパリの薄い生地のピッザで想像通りのお味。

温泉はもちろん露天風呂もあり、雪景色の中の暖かいお湯には癒されます~。

キーボードのiを押すと写真上の文字の表示切替ができます。

今日のお部屋は2人なのでこんな感じのお部屋です。

ランチを頂いたレストラン。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。