6日ぶりに走ってみると景色は冬に・・・

s-RIMG4367.jpg先週は超多忙な日々を送っていて、走ることもブログをあげることもなかなかできなかった。

今日は曇り空だけど、走りたい気分。
こんな気分の日は、何かが見える。今までと違う何かに気づくことがあるんです。

いつものようにカメラも持って走り始め、公園内に入って気がつきました。
色づいていた葉っぱはそのほとんどが地面に落ちて・・・寒そうな枝だけの木々。
曇り空だから余計に重たさを感じます。

いちょうもほとんどが丸坊主。
先週までは、ぎんなんを拾う人たちが落ち葉の黄色い絨毯のうえに何人もいたのに、今日は人っ子一人いない。

公園の様子を<続き>に載せます。

キーボードのiを押すと、写真上の文字が切り替えられます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。