おはよう

s-RIMG3642.jpg明日から天気が崩れると聞いたので、ちょっと走りすぎかなぁと思いながらも、今日も1時間走ってきました。
走り過ぎないように、今日は写真を撮ろう!を目的に1時間。

イチョウの木がまっ黄色に色を変え、そこから日の光が差し込むきれいな景色を去年この公園で見ました。・・・が、まだ、少し早いようです。

今日は木々の間から差し込む太陽光を撮ってみました。

走るコースは自然がいっぱい。幸せ者です!!
10月に入ると十月桜が咲くんですよ。これもきれいです。

s-RIMG3416

s-RIMG3643

s-RIMG3645

s-RIMG3642

s-RIMG3640

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。