上海朋友

s-RIMG0835.jpgタイのバンコクに住んでいる友人が一時帰国したので、彼女に会いたい仲間が集まりました。

ランチにペニンシュラ東京で中華料理を食べ、場所を変えてからもおしゃべり三昧。
とても楽しい時間を過ごしました。

日本に住んでいたら絶対に会うことが無かっただろう人たちなのに(会社も年齢もまったく違うのです)上海の地で出会い、それぞれの時期に帰国したにもかかわらず何かの折にはみんなで集まって食べて語り合うのです。

こんな素敵な友人を持てて幸せです。

今日乗った山手線・・・明治チョコレート車両でした。
恥ずかしかったけど、思い切ってシャッターを切りました。

キーボードのiを押すと、文字の表示非表示が切り替えられます。

 

 

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。