草津温泉でリラックス

choubaお盆休みが終わり仕事に復帰!してますか~?

私たちはお盆休みをはずし草津温泉に来ています。
昨日の朝予約をいれ、午後に東京を出て夕方こちらにつきました。
草津温泉では「奈良屋」さんという旅館に宿泊。玄関を入ると、目の前にはフロントではなく、帳場。歴史の長い草津でも一軒だけだそうです。
老舗旅館に泊まって温泉につかりおいしいお食事をいただく・・・たまらなく幸せな時間です。

夕食までの1時間。。。温泉に入り汗を流してきました。
日本人でよかった!と思えるいい湯でした。
酸が強い水質で源泉かけ流し、高温のお湯がたっぷり~~~さすが、草津の湯です。
温泉については次回のブログでご紹介するとして、今回はおいしいお食事をご披露したいと思います。

写真をご覧いただくのが一番ですよね。

キーボードのiを押すと写真の説明が表示(または非表示)されます。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。