こんばんは。

070408_122721_M.jpgのサムネール画像

今日も梅雨らしい一日でしたね。

この時期、悩みのひとつに『庭の雑草』があります。
まー毎日毎日良く成長してくれること
「どうしたものか」と・・・ボーっと眺めていると蚊がチクリ
蚊取り線香が必要ですね。

我が家の愛犬チャックがいたころは庭に2.3箇所蚊取り線香を炊いていたものです。
15年間育ててきた子供同様の大事な家族でした。
亡くなって2年になりますが、まだまだペットロスから立ち直れません。

今日はチャックの写真を見てください。人間年齢で15歳のチャックです!!

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。