ホテルバスローブ ウェスティン東京と中国マリオット南山のが気に入った話

今回の旅行で3つ目のホテルに滞在中です。

私は身体が小さいので、ホテルに置いてあるバスローブがほとんどの場合身体に合わない!
それが、ウェスティン東京のと深センの南山マリオットのバスローブは、着られるんです。

上の写真は【ウェスティン東京】のバスローブ!
身頃幅がちょうどよくて襟元もはだけないです。

ホテルによっては生地が厚すぎてベルトを結ぶのも大変なものがありますよね。
ココのは気持ちよく着られました。

下の写真は、中国深センの南山マリオットのバスローブです。

マリオットのほうが少し厚手ですが、胸元も程よくフィットして良い感じで着られました。

旅先で利用するホテルグッズ!使いやすい自分にしっくりくるものに出会うとうれしいものですよね。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。