KIM DEE に行ってみた お店が変わったよ~

KIM DEE(キンディー)に食べに行ってみようよ~と・・・

車がないので、歩いてキンディーに食事しに行くことにしました。
暑いです!
パトンよりマイカオのほうが暑く感じます。
パトンは風が吹いていたけれど、マイカオの風は弱いな。と感じる。

KIM DEEは健在です。
でもなんだか様子がへん?

KIM DEE と Aroi Deeの看板。
キンディーが美味しいって言いたいのかなと思ったり??

KIM DEEの駐車場とAroi Deeの駐車場

ん~、なにかちがう。

どうなってるの?
と、ウロウロしてると、駐車場から出てきた車から
「KIM DEEに来たの?それならこっちよ!店が変わったのよ。」
と、言われて教えられた建物は、今までのキンディーより手前の鉄筋の建物だ。

でもその先に目をやると、今まで通りの場所に、今まで通りの佇まいで営業してるAroi Deeと書かれたレストランが営業中。

どちらに入るか!?迷ったけれど、教えてくれた新しいレストランにはいってみた。

立派な室内で、お花がたくさん飾られきれいなレストランだ。
ウエイターにここはキンディー?って聞くと、
「そうですよ。ほら、シャツにもKIM DEEってロゴが入っているでしょ。」と答える。

話を聞くと、今までの店は建物もそのまま売ってしまった。
だから今では経営者が変わって、同じ場所で別のAroi Deeという店になった。

今迄のKIM DEEはこの新しい店舗で営業しているんだよ。とのことでした。

s-IMG_20180313_160347

s-IMG_20180313_160249

s-IMG_20180313_160326

s-IMG_20180313_153343

s-IMG_20180313_152601

s-IMG_20180313_153401

s-IMG_20180313_152810

s-IMG_20180313_152541

写真でご覧いただいたように、沼?川?の方まで開発しているようです。
大きなお店に生まれ変わるのでしょうね。
今後が楽しみです!

二人だから3品くらいでお腹いっぱい。
お料理は、変わらず美味しいです。

店内は蘭の花があちらこちらに飾られて今迄とは違います。

この時食べたのは、
prawnのスプリングロール
モーニンググローリー
カオパット

 

==Aroi Deeものぞいてみた==

以前のキンディーレストランのままの状態で営業しています。
以前もそうだったように、入り口付近に海鮮ものの水槽(たらい)が置いてあって、エビや海藻、牡蠣がいます。

牡蠣は生で食べられるそうですよ!一番おいしい食べ方だと言ってました。

デリバリーもしてくれるそうです。

メニューや店内を写してきたのでご覧ください。

s-IMG_20180313_161014

s-IMG_20180313_160804

s-IMG_20180313_160912

s-IMG_20180313_160721

s-IMG_20180313_160544

s-IMG_20180313_161007

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。