マリオットマイカオビーチのゲート付近が工事中です

402号線からマイカオビーチに向けて左折し、マイカオプラザを過ぎて、また何やら建物の工事中。。。
マリオットマイカオビーチの入り口まで工事現場は続きます。
何ができるんだろう?
と真剣に様子をうかがうと、タートルビレッジが延長されるようなんです。

タートルビレッジの2階部分と空中でつながる通路ができ上がってる。
まだ工事中なので開通はしてないけれど!

マイカオビーチクラブのゲートを入った右側までそのモール?の敷地は広がっています。
広い駐車場もあります。

大きなモールになりそうです。

次回、今年の秋にはオープンしてるかな?

s-IMG_20180315_090005

s-IMG_20180315_122647

s-IMG_20180315_122628

s-IMG_20180315_122544

s-IMG_20180315_122440

s-IMG_20180315_122623

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。