エクシブでの食事「アラカルト」をチョイスするのも有りです

エクシブを予約すると、必ず「お食事はどうされますか?」
と聞かれます。

イタリアンか中華か和食か鉄板焼き・・・。
サイトに載せてあるメニューを見て、コース料理を選んでました。

さすがにひと月に同じ場所に来て何日か過ごしているとコース料理は厳しいです。
年齢的にも美味しいものを少量ずつ頂きたいんですね。

エクシブの夕食・レストランは2部の入れ替え制です。
(17時か17時半からと19時半から)
席の予約だけして、レストランでアラカルトメニューの中から食べたいものを選ぶ!という選択もあったのです。

季節や日によって食材が変わるので、サイトにはアラカルトメニューは載せてないそうです。

チェックインの時に、各レストランのアラカルトメニューを見せてもらってください。
その場で食べたいものが決まれば、オーダーする。
予約時間にレストランに行けば、ほどよくお料理が出てきます。

レストランに入ってから選んでもOKです。
ウェイターさんに、今日のおススメを教えてもらってオーダーするのもいいですよ。
その日の美味しい食材のお料理が食べられます。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。