マリオット プーケット ナイヤンビーチの新しいマリオットに滞在中

s-r0005099ナイヤンビーチのマリオットにすでに3泊してます。
今日になってやっと晴れました~。

今迄この時期でこんなに天気が悪いことってなかったから、
どうしちゃったんだろうって・・・困惑してた。。。
きょうは朝から晴れてま~す!

10月13日に偉大なるタイの国王・プミポン国王が崩御されました。
プーケットの皆さんも黒い服で喪に服している方が多いです。
ここマリオットのエントランスにも祭壇が祭られ、哀悼の意が示されています。

そんな中ではあるけれど、
ナイヤンビーチのマリオットは10月1日に完全オープンの出来たてほやほやのホテルです。

外見は

s-R0005040

s-R0005041

s-R0005070

s-R0005068

s-R0005099

s-R0005102

s-R0005103

s-R0005104

s-R0005105

s-R0005108

s-R0005109

s-R0005110

s-R0005113

s-R0005118

s-R0005120

s-R0005123

s-R0005124

s-R0005125

s-R0005126

s-R0005127

s-R0005128

s-R0005129

s-R0005052

s-R0005050

s-R0005049

s-R0005045

s-R0005044

s-R0005043

s-R0005042

s-R0005239

<p>a)</p>

s-R0005053

a)

<p>ビッグフィッシュレストラン</p>

s-R0005238

ビッグフィッシュレストラン

山に囲まれた静かなビーチ!
ナイヤンのはずれのほうにある。(空港と反対側)
切り立った山の斜面に廃墟となったホテルのような建物が残っているのですが、
これが、邪魔だと思う人と、これがあるからいいと思う人と二手に意見が分かれそうな・・・そんな景色。
海は遠浅で砂はとても細かい。
はだしで歩いてもまったく痛くない細かさで、歩きやすいです。

今いるお部屋はデラックスガーデンビューのキングサイズベッドのお部屋。(だと思います・・)
1階なのでお庭からガバナプールへ出られます。
静かでホントにいい感じ~。

s-R0004987

s-R0005027

s-R0005038

s-R0005037

s-R0005036

s-R0005035

s-R0005034

s-R0005033

s-R0005030

s-R0005029

s-R0005028

s-R0005026

s-R0004988

s-R0004997

s-R0004996

s-R0004995

s-R0004994

s-R0004993

s-R0004992

s-R0004991

s-R0004990

s-R0004989

s-R0005032

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。