ジャッキーステーキハウスでランチ 那覇

s-R0002171ダブルツリーから歩いて行けるステーキハウスです。
出かけたのが日曜日の2時過ぎだったのですが、
この時間でも、行列のできてるステーキハウスです!

地元の人たちが車でやってくるようで、駐車場は満車。
駐車場誘導員さんも忙しそう。

ダブルツリーの横の道をまっすぐに歩き個人の家やマンションがある中にステーキハウスがあります。
食べ物屋さん街ではないところなので、近くに差し掛かると、お肉の焼かれるおいしそうな匂いが漂ってきて・・・!

店の外には、込み具合が表示されています。
店内に入り、とりあえず人数と名前を告げてエントリー。

ステーキは150gから200,250と食べられる量に合わせて注文できます。
私たちはテンダーロインとサーロイン各150gのsteakを注文!

ステーキだけでなく、スープにサラダがセットになってるお得なメニューです。
若い人からお年寄りまで、すごい食欲で、大量のお肉を美味しそうに食べています。

まず、私たちのように150gなんてオーダーしないようですよ。
沖縄のお年寄りがお元気なのは・・・お肉をよく食べるからなのでしょうね。

焼き加減もオーダー通り!
味はあまり濃くつけずに焼くのがこの店の特徴のようです。
テーブルにはいろいろな調味料が置かれていて、好きな味にして美味しく食べる!これがいいのでしょう。

見たこともないステーキソースがありました。
スパイシーではあるけれど、好みとはちょっと違ったので、私はブラックペッパーをさっとふりかけ頂きました。

柔らかくて本当においしいです。
沖縄の美味しいお店を今日も発見。

s-R0002179

s-R0002183

s-R0002175

s-R0002173

s-R0002176

s-R0002172

s-R0002181

s-R0002180

s-R0002171

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。