沖縄 名護 マリオットリゾート&スパ

高台にあって、海も眺められる広々とした気持ちの良いお部屋でした。
北谷のヒルトンから名護のマリオットに移動してきた日は快晴だったんです。
沖縄に来ても雨が多くて、こんなにきれいな海が見られるなんて!!
お部屋はエグゼクティブフロアのある14階。
やっぱりマリオットのベッドは、気持ちいいです。

s-R0002319

s-R0002324

s-R0002315

s-R0002328

s-R0002321

s-R0002326

s-R0002327

s-R0002323

s-R0002320

s-R0002318

s-R0002316

s-R0002317


ここのマリオットはフォレストとオーシャンという2つのラウンジがあるんです。
名前の通り山側が見えるラウンジがフォレスト。
海が見えるラウンジがオーシャン。
朝食をラウンジでとる場合は、オーシャンで食べられます。
また、ロビーラウンジの「海音」でもソフトドリンク無料!
カクテルタイムは子供連れはフォレストにしか入れません。
大人はオーシャンとフォレストを自由に行き来できます。
alcoholは同じものが置いてありますが、食べ物は違うものが置いてあるんです。

フォレストは、どちらかというと、食事系。
オーシャンは大人のおつまみ系。

s-R0002330

s-R0002360

s-R0002405

s-R0002406

s-R0002371

s-R0002370

s-R0002369

s-R0002368

s-R0002367

s-R0002365

s-R0002364

s-R0002363

s-R0002362

s-R0002359

s-R0002331

s-R0002358

s-R0002357

s-R0002356

s-R0002344

s-R0002343

s-R0002342

s-R0002341

s-R0002335

s-R0002334

s-R0002333

s-R0002332

s-R0002404


1階にはGYM,POOL,お風呂にサウナ、ランドリーもあります。
連泊者だけが入れる時間帯もあって、お風呂もサウナも独り占め!
快適です。

s-R0002397

s-R0002400

s-R0002388

s-R0002395

s-R0002399

s-R0002401

s-R0002387

s-R0002390

s-R0002396

s-R0002393

s-R0002402

s-R0002398

s-R0002392

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。