マイカオビーチクラブから歩いて行けるMai Khao Wheel Bar Seafood

s-R0001175以前にご紹介したJJの並びにできたレストランです。

マリオットのマイカオビーチクラブの洗濯工場?がある方のゲートを出たところがJJ。
その左側にできたレストランがMai Khao Wheel Bar Seafood。

402沿いにマイカオシーフードレストランがあるから、Mai Khao Wheel Bar Seafoodにしたのかな??
私には Wheel Bar の意味が良くわからないけれど。。。

食べてきました!
ココのご主人は、「日本語学校で1ヶ月間学んだことがある」という方。
1ヶ月でここまで話せるの!!とビックリしてしまう上手な日本語ですよ。

「味の素抜きで料理してね」とオーダーすれば、美味しいお料理が出てきます。
パイナップルフライドライスも採りたてのパイナップルを切って、調理してくれます。

何人かの日本人にお店を紹介しましたが、皆さん美味しかったと喜んでくれました。
マリオット・アナンタラに滞在していたら、1度は食べに行ってみてくださいね。
おススメはトムヤンクーンとやっぱりパイナップルフライドライスかな!?
ローカルな味が楽しめます。

s-R0001179

s-R0001172

s-R0001174

s-R0001173

s-R0001175

s-R0001146

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。