橋を渡ってタヌーンシーフードへ

s-R00010213夫婦6人でやってきました!タヌーンシーフードレストラン。
タヌーンシーフードはどこにあるかと言うと・・・
マイカオからは車で10分くらい走ってサラシン橋を渡り切った岸辺にありますローカルレストランです。

一緒に行ったメンバーはプーケットが初めてのご夫婦、4,5年前にプーケットに来たことがあるご夫婦、そして私たち・・・プーケットがまるで我が家のように思えている。。。の3組です。

一組のご夫婦が帰国する日のランチを食べに来ました!
ブルーキャニオンでのゴルフがメインで来ていらしたので、ホテルのレストランで食事をすることがほとんどで、
ローカルフードに飢えていらっしゃいました!!

マイカオからは近いし、リゾートののんびり感と海岸に面していてサラシン橋がきれいに見えるロケーションでの食事は満たされた気分になります。

タイに来たら、カニのカレー風味(プーパッポンカリー)が食べたかったそうなのですが、
プーケットのマリオットの中でもゴルフ場でもパトンでも食べられなかった(メニューになかった)カニが、ここ、タヌーンシーフードで食べられるとなって、テンション上がりまくりで、汗だらだらで美味しそうに食べていらっしゃいました。

6人だったので、7品ほどオーダーして、全員笑顔で大満足。

食事は大勢で食べるのがおいしいですね!

s-R0001276

s-R0001275

s-R0001278

s-R0001277

s-R0001021

s-R0001022

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。