プーケットのお気に入りローカルレストラン

s-R0000753新鮮な魚介が食べられて、現地の人たちも家族で食べに行くお店がレムヒンレストランだと思います。
マイカオからはちょっと遠いけれど、海の見える景色が好きで良く行くお店。
夫はビールの大瓶が安い!!ところにひかれているようです。もちろん、海のものは美味しいですよ!!
ビール好きな友達が来ると、まずはここでおもてなし!
その日に揚がった魚介が水槽に入れられているので、私たちは、魚やカニをあらかじめ下見してから、お料理を注文します。

TATONKAはラグーナエリアにあるレストラン
4人で食べに行きました。
ラグーナ地区のホテルは欧米人が多く訪れるので、このお店も海外からのお客様の多いレストランです。
オーナーシェフはお話し好きなドイツ人。
外見とちがって、お料理もしゃれていて、洗練された美味しさです。
肉の焼き加減から味付けまで・・・そして、お店スタッフのホスピタリティーもgood!
ディナーにでかけたので、写真が赤みを帯びてしまっていますが、美味しさ!!伝わるかな~。

<p>a)手づかみで2口で食べるのがおススメ</p>

s-R0000763

a)手づかみで2口で食べるのがおススメ

<p>b)</p>

s-R0000766

b)

<p>c)前菜に選んだお肉</p>

s-R0000772

c)前菜に選んだお肉

<p>d)おススメのサラダ</p>

s-R0000773

d)おススメのサラダ

<p>e)ツナsteak</p>

s-R0000774

e)ツナsteak

<p>f)steak超美味し</p>

s-R0000776

f)steak超美味し

<p>g)グリーンカレーのピザです。</p>

s-R0000778

g)グリーンカレーのピザです。

Rabiang layは、パンガーの海辺のレストラン
ここでは、夕陽が海に沈んでいくのをながめながら食事すると最高の気分になれます。
昨日は、ランチしてきました。
私はここのパパイヤサラダが大好き!
辛くて汗を流しながら、食べるのが好き。
この日のチョイスもなかなか良かった。

s-R0001190

s-R0001194

s-R0001188

s-R0001189

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。