ランチを食べにflameへ チキンもピッザもはやっぱり美味しい!

s-R0000878ちょっとタイ料理にも飽きてきたので、今日のランチはお友達ご夫婦と洋食を食べに出かけました。
ラグーナ地区 チャンタレ―にあるレストランでローストチキンが美味しいんです!

丸々太ったチキンがロースターの中で回っています~。
味付けもいろいろ・・・フレンチロースト、タイ風ローストなどなど
1羽か1/2羽で注文します。

s-R00008764人だったのですが、サラダも食べたいし、ピッザもピザ釜に薪が入ってメラメラと燃えているのを見れば、食べたくなります。
そんなわけで少々少ないかな?とも思いましたが、フレンチローストチキンを1/2羽。

ビールやワインや好みのアルコールも好きなだけオーダーして、お昼から楽しいランチ!

s-R0000875お友達ご夫婦はflameははじめてだったそうですが、「美味しかった~」といっていただけました。
ちょっとタイ料理レストランよりお高いですが、無難に美味しい。
期待通りの味です!

ピッザはクリスピー 生地は薄くてカリカリ。今日はカプリチョーザにしましたが、チーズもおいしくて大満足。

s-R0000873サラダはシーザーサラダとシェフおすすめのサラダの2種類をオーダーして、4人でちょうど良い分量でした。

take awayもやってますよ~。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。