マリオット ビーチクラブに滞在中

しばらくぶりでビーチクラブのお部屋に滞在しています。
静かで好みのプール近くのお部屋をリクエストしておいたので、希望通りのお部屋で過ごしています。
マイカオビーチのお部屋と比べると、シックで落ち着いているけれど、薄暗い。
マリオットバケーションクラブの会員で、お部屋の好みがわかれるのが良くわかります。

私も初めのころは、こちらのビーチクラブの部屋がすきだったのですが、
マイカービーチに滞在することが多くなると、明るくてオープンな雰囲気のマイカオもいいなぁと思っています。
本を読むにしても、(年齢のせいで)明るいお部屋のほうが目が疲れないの。。。

マリオットのお部屋もトイレやシャワーブースなど、改装されてきれいになっています。
壁もタイルもかわり、とても明るい雰囲気になっています。

<p>a)これから1週間はここのお部屋です</p>

s-R0000803

a)これから1週間はここのお部屋です

<p>b)</p>

s-R0000804

b)

<p>c)ゲストのバスルーム</p>

s-R0000805

c)ゲストのバスルーム

<p>d)ゲストルーム</p>

s-R0000807

d)ゲストルーム

<p>e)</p>

s-R0000808

e)

<p>f)</p>

s-R0000809

f)

<p>g)キッチン</p>

s-R0000810

g)キッチン

<p>h)マスターベッドルーム</p>

s-R0000811

h)マスターベッドルーム

<p>i)マスタールームのバスルーム</p>

s-R0000812

i)マスタールームのバスルーム

<p>j)リビング 床がきれいになりました</p>

s-R0000813

j)リビング 床がきれいになりました

<p>k)トイレの内装も変わりました</p>

s-R0000815

k)トイレの内装も変わりました

<p>l)シャワーブースも快適に!</p>

s-R0000817

l)シャワーブースも快適に!

s-R0000822こちらでは、毎日朝からヘルスクラブのアクティビティ―に参加して1日をスタートさせています。
健康的な毎日!!
お部屋から歩いて行けるところにジムがあるって、本当にステキ!
我が家では、電車に乗ってスポーツクラブに通っているのです!
荷物もたくさん持って出かけなければならにけれど、ここに滞在している間は、ヘルスクラブに予約を入れておけば滞在期間中無料でレッスンに参加できるのです。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。