GRで撮る すしのすけのランチ

近所に美味しいお寿司屋さんを発見!
実は、馴染みのてんぷら屋さんから頂いた情報です。
検証すべく食べに行ってきました。
もちろんリコーGRも連れて行きました。

s-R0000072今日はタイミングよく食べてこられました。密かにブームになっているお店のようで、11時半の開店と同時に満席。なかなか食べることができないご夫婦2人でやってるお寿司屋さんなのです。

ランチメニューから得鮮握りランチとすしのすけセットを注文しました。
(もちろん生ビールも!!)

得鮮握りランチ(1350円)には、
・小鉢
・握り寿司
・茶碗蒸し
・お椀

すしのすけセット(2000円)には、
・サラダ
・煮魚
・握り寿司
・茶碗蒸し
・お椀
・デザート(写真撮り忘れた!)

ネタも新鮮!
小鉢だけでも600円以上の値段がついていても満足してしまう美味しさでした。
すしのすけセットのカルパッチョサラダは1000円位の価値はあります。
良い店が見つかりました。

GRでの画像も見てくださいね!
少し色調を考慮した写し方も徐々にトライしてみたいと思っております。
今日の写真は通常設定モードです。

<p>a)</p>

s-R0000072

a)

<p>b)</p>

s-R0000073

b)

<p>c)</p>

s-R0000074

c)

<p>e)</p>

s-R0000077

e)

<p>f)得鮮握りの小鉢です。今日はミズダコの酢の物美味しい</p>

s-R0000076

f)得鮮握りの小鉢です。今日はミズダコの酢の物美味しい

<p>g)得鮮握り </p>

s-R0000079

g)得鮮握り 

<p>h)得鮮握り、すしのすけセットに付いている具沢山の茶わん蒸しとお椀。</p>

s-R0000082

h)得鮮握り、すしのすけセットに付いている具沢山の茶わん蒸しとお椀。

<p>i)ランチ限定のすしのすけセットのサラダ</p>

s-R0000075

i)ランチ限定のすしのすけセットのサラダ

<p>j)すしのすけセットの煮魚、今日は金目鯛でした</p>

s-R0000078

j)すしのすけセットの煮魚、今日は金目鯛でした

<p>k)すしのすけセットの握りです。カニもイカも絶品でした。</p>

s-R0000081

k)すしのすけセットの握りです。カニもイカも絶品でした。

<p>l)</p>

s-R0000080

l)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。