関西方面へ車で旅しています

この2ヶ月、旅とはほとんど無縁の生活をしておりました。
6月に入りやっと、旅のブログをお届けできそうです。

今回は国内旅行 東京から関西 九州の別府までを車で移動する旅になりそうです。
いや・・?淡路島、四国も加わるかもしれません。
今現在関西でいくつかの予定が決まっているので、その間を埋めるように旅を続ける計画です。
したがって、まだ、はっきりとした旅先は確定しておらず、フレキシブルな国内旅行がはじまりました。

5月にスピード違反で捕まって、今、運転には細心の注意を払っているところの私!
夫婦二人旅ですが、私が運転手なので、気を付けて運転してますが、制限速度が気になってどうにも疲れるドライブになってます。
こんな事情もあって、走行距離が100Km越えたらサービスエリアに立ち寄ることを自分の中で決めました!

皆様にも、ステキな場所をご紹介できたらうれしいと感じています。
梅雨に入った地方もあるこの時期のドライブ旅行!!
さて、どんな旅になるかしら。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。