気がつけば5月半ば・・・

s-RIMG15135季節外れの台風が来た。
沢山の実をつけている梅が強風と雨の影響で悲惨なことにならなければ良いのだがと心配していたが
ご覧のとおり、梅の実もかなりの数が生き残ってる。
娘の誕生記念樹・・・もう今年で32年目になる梅ノ木だ。

朝から台風一過の晴天!
日本は蒸し暑いのだけれど、こんな日は気持ちが良い。

4月は超多忙で、ブログどころではなかった。
開けてびっくり!!
いつもどこに行くにもカメラ持参だったのに、4月にはカメラで1枚の写真も撮ってないのだ!
こんなことは、かつてなかった。。。

何かが変わり始めてる!
まだまだ楽しい事に興味があって、変化し続けられる自分がちょっとうれしい。

これからも、いろいろと書いていきますので、よかったら、また遊びに来てくださいね。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。