バンコク マリオットホテル(スクンビットsoi57)の お部屋・プール・ジム・サウナ

s-RIMG15040現時点で一番新しいバンコクのマリオットは、スクンビット soi57にあるこのホテルです。

40階にあるエグゼクティブラウンジでチェックイン。
リワード会員の特典プレゼントなどを頂いたあと、案内された私たちのお部屋は38階の1ベッドルームスイートのお部屋。

お部屋に入った印象は「ここは、前に来たことあったかな???」と思い。
「大阪のマリオットに似てるんだわ~」と納得。
日本のマリオットのホテルとは広さは違いますが、雰囲気は似ています。

アメニティーはすべてTHANN(タン)タイのナチュラルスキンケアブランドのものです。
香りが良いので大好きなブランドです。

<p>1ベッドルームのお部屋</p>

s-RIMG15038

1ベッドルームのお部屋

<p>お部屋は3805.<br />
ベッドルームからバスルームへ</p>

s-RIMG15030

お部屋は3805.
ベッドルームからバスルームへ

<p>エレベーターホール</p>

s-RIMG15039

エレベーターホール

<p>クローゼット</p>

s-RIMG15033

クローゼット

<p>シャワールーム・トイレはそれぞれ曇りガラスの向こう側に。</p>

s-RIMG15032

シャワールーム・トイレはそれぞれ曇りガラスの向こう側に。

<p>バスルーム。丸いバスタブから外をながめられます!</p>

s-RIMG15031

バスルーム。丸いバスタブから外をながめられます!

<p>リビングケン書斎</p>

s-RIMG15035

リビングケン書斎


s-RIMG15044プール・ジム・サウナは7階にあります。
プールは屋外!当たり前ですね。1年中暑い国ですものね。
朝6時から夜10時まで泳ぐことができるそうです。
ビルの谷間のオアシスって感じです。
街中とは別世界を感じます。

ジムにはマシーンもヨガマットもウエイトも置かれていて、いつ覗いても誰かがいる…そんなジムでした。

サウナルームは誰もいない!
trainingしてる間や、泳いでる間にサウナ室の温度を設定しておけばお好みの温度のサウナで汗を流せます。
あまり冷たくなかったけれど水風呂もシャワールームもついてました。
サウナ好きにはうれしい♡

s-RIMG15049

<p>7階のジム</p>

s-RIMG15051

7階のジム

<p>ロッカールーム</p>

s-RIMG15050

ロッカールーム

s-RIMG15090

s-RIMG15047

<p>7階にはサウナもあります</p>

s-RIMG15046

7階にはサウナもあります

<p>7階にあるpool</p>

s-RIMG15042

7階にあるpool

s-RIMG15048

<p>プールサイドのバー</p>

s-RIMG15045

プールサイドのバー

s-RIMG15083

<p>夜のプール</p>

s-RIMG15084

夜のプール

s-RIMG15085

s-RIMG15043

<p>プール</p>

s-RIMG15044

プール

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。