Laemhin seafoodで満足のランチ!

s-RIMG14615ブルークラブのブラックペッパーソイソース炒め、シーフードのスープ、旬の野菜のいためもの、そしてスチームライス!
飲み物は、シンハ ビール(夫)とヤングココナッツ(私)

今日のチョイスは◎でした~。

前回は、メニューの選択ミスがあって残念な結果だったから、
今日の美味しいランチは大満足!嬉しいです。

美味しいものを食べると幸せ~な気分ですね。

Laemhinもこの眺めの良い昔からある店舗はマイカオからは遠くてなかなか来難い場所ですから、近くに滞在してる間に食べておきたいです!
新鮮な蟹の身はカラにびっしりと詰まった蟹肉、歯ごたえのある食感と嫌みのない蟹の味がいいですよね!
ここLaemhin seafoodでは、そんなカニが食べられます。
今日の惜しい買ったメニューの組み合わせはこちら↓

s-RIMG14615

s-RIMG14614

s-RIMG14613

s-RIMG14612


そして、1品1品は美味しいのに間違った組み合わせでオーダーしてしまったメニューはこちら⇊

s-RIMG14603

s-RIMG14604

s-RIMG14602

s-RIMG14601

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。