カン・エン@ ピアー シーフードが美味しく食べられます

s-RIMG14550パンワに滞在してからほとんど毎日ランチはここに食べに来ています。
カン・エン@ピアー シーフードレストラン
メニューも豊富で景色もいいし、何といってもおいしいからね。

今日は何にしようかと、メニューをながめて選ぶのも楽しいし、魚や蟹エビの水槽を見て活きの良い魚介を選んだりして毎回違うメニューを頼んで食べてみてます。

3日目あたりから、昨日も来たね!明日もおいで!!みたいな挨拶になって。(顔なじみになっちゃいました)
そうなると、また行くのが楽しみに!!

マイカオに滞在してる時にも何度か食べに来ていますが、マイカオからは遠い!!
ここ、パンワからだと15~20分で着いちゃいます。
場所はシャロン湾の船着き場駐車場の前。

パンワの海岸も遠浅ですが、このカン・エンの目の前の海も遠浅です。
桟橋の足の部分を見てると潮の満ち引きが良くわかります。

ココは夜もライトアップされてとてもきれいなレストランになるようですが、残念ながら私たちはお昼にしか来たことがないのです。

木陰に置かれたテーブルに座ると、心地よい風と葉の間から降り注ぐ太陽の光。
広い海は遠くへ行けばいくほど鮮やかなブルーに染まっていて座っているだけで幸せなぜいたくな気分になるレストランです。

マッドクラブもおいしいし、蒸し料理で食べるグルッパも格別です。

魚介を選んで料理法と味付けを決めて注文するのが自分好みの美味しい料理が食べられるコツですよ!
プーケットを訪れたら、是非、召し上がってみてくださいね。

s-RIMG14541

s-RIMG14542

s-RIMG14592

s-RIMG14593

s-RIMG14594

s-RIMG14607

s-RIMG14608

s-RIMG14609

s-RIMG7201

s-RIMG7205

s-RIMG14591

s-RIMG7218

s-RIMG14551

s-RIMG14550

s-RIMG14549

s-RIMG14548

s-RIMG14547

s-RIMG14546

s-RIMG14544

s-RIMG14543

<p>シャロンベイ</p>

s-RIMG7188

シャロンベイ

<p>マッドクラブ</p>

s-RIMG7213

マッドクラブ

<p>マッドクラブのブラックペッパー炒め</p>

s-RIMG7206

マッドクラブのブラックペッパー炒め

<p>小エビ・ココナッツ・カシューナッツのサラダ</p>

s-RIMG7203

小エビ・ココナッツ・カシューナッツのサラダ

<p>身がぎっしりぷりぷり</p>

s-RIMG7208

身がぎっしりぷりぷり

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。