マイカオ ローカルレストラン 復活の兆し!!

 

s-RIMG144048月のビーチクリーン作戦で、一掃されてしまったローカルレストランですが、
逞しい!!
ご覧くださいこの復活ぶり。

昨年11月末までプーケットで過ごしてましたが、そのころここは、ほぼ更地でした。
バイクに屋台をくっつけて営業してる店が2,3あっただけの・・・。

それが道路の両脇にテーブル席を設けた食堂が立ち並んでるんです。

空港からルネッサンスに向かったのが20時過ぎでした。
JWマリオットを過ぎ、真っ暗闇を進んで、角を曲がると!!!
何???ナイトマーケット!
と、驚きの賑わいでした。

このローカルレストランで食事しますか?
と聞かれたら・・・NO!
だって~上下水道完備なしですよ。。。この暑さの中。

2ヶ月ほど前の写真を、現在の写真をお見せしますね!ビックリしますよ~。

s-RIMG13242

s-RIMG13244

s-RIMG13239

s-RIMG13243

s-RIMG13238

s-RIMG13241

s-RIMG13240

s-RIMG13237

s-RIMG13245

そして、今

s-RIMG14405

s-RIMG14408

s-RIMG14407

s-RIMG14406

s-RIMG14410

s-RIMG14409

s-RIMG14404

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。