「大地を守る会」の「とくせん定期便」を申し込んだ そして厳選コース商品到着

s-RIMG14087ふと・・・ネットで大地を守る会を検索してみたら、

とくせん定期便というページが現れ、読み進めると
スムージーコースという言葉が目に飛び込んできて、しっかりと読み始めた。

以前から大地を守る会の食品を食べてみたいと思いながらも、
なかなか機会がなかったのに、今日はしっかり調べてる。(これもよいタイミングなのかも!)
「とくせん定期便セット」の中には4つのコースがありました。
・どもたちへの安心コース
・スムージーコース
・厳選コース
・バラエティーコースコース

そのうちの一つが「スムージーコース」でした。
5日分のスムージーが作れレシピ付きで材料が届くような内容でした。
スムージーを始めてみたいあなたへ! 大地を守る会の「とくせん定期便」

スムージーには無農薬で皮ごと食べられるニンジンやリンゴなどの野菜や果物が欲しいからちょうど良い!
と思ったのですが、
我が家のスムージー作りに必要な分量の果物・野菜でなかった。
値段が高かった。
レシピはいらない!
以上の3点の理由でスムージーコースは却下。

次に気になったコースは、
厳選コース!
・いつも同じものばかり買って献立がマンネリ……
・旬の野菜や季節のおすすめ食材が届く
こんなコースだったので、入会して、しばらく「大地を守る会」の食生活も取り入れてみることにしました。

会員登録して3日目の昨日「厳選コース」商品が届きました。

届いた商品のお味は美味しいです!
でも、料金表と見比べると・・・この金額出してまでは買わないわと思う品もありました。

届く商品があらかじめチェックできるので、
しばらく続けていれば、これは食べたいけれど、これはいらない!
と自分の好みがわかってくるでしょう。

今回の商品の中に
絹ごし豆腐と真空パックになってるひじきがあり、
お豆腐半丁の水けをきってひじきをあえて、簡単にひじきの白和えができました。
これは便利!

<p>a)</p>

s-RIMG14090

a)

<p>b)</p>

s-RIMG14091

b)

<p>c)</p>

s-RIMG14092

c)

<p>d)</p>

s-RIMG14093

d)

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。