Anantara in Phuket・・・ relaxな毎日・・・

アナンタラs-RIMG13500は明日が、チェックアウトです!
夕べ届いた嬉しいレター。。。 in  Tuesday  owner’s party!!

オーナーズパーティー!!「ぎりぎり間に合った感があるものの!参加してきました~。
朝食ブッフェのチャームというレストランのベランダ??部分で催されます。
17:00~18:00まだあたりは明るく、今日最後の太陽を楽しむ時間帯で~す。

s-RIMG13501Marriottののりで行ったら、全然違う。。。
テーブルが用意されていて、席に着くと・・・飲み物とおつまみ?スナック??が運ばれてきて・・・
結局最後まで他の国の人と交わること無く、1時間が過ぎてしまった。

ココには此処のルールがあるようです。
たくさんの中国の人たちにとっては、ファミリーで楽しむのが一番Happyなのかもしれない。。。

私たちは、美味しいワインにビール!う~ん、これで満足。

s-RIMG13506ピーナッツのサテソースがすごくおいしかった。
カレー風味の焼き鳥を香草の効いたピーナッツソースを付けていただくサテは6?7??本頂いちゃいました!
このソースの作り方を教えてもらいたいなぁ~。

こんなお料理教室があったらいいね!
リクエストしようかな。

こんな風に毎日が過ぎていきます。。。(笑)

enjoy  resort’s  life !!!

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。