第2の人生 バケーションクラブを利用して南国で楽しんでます 

s-RIMG13606hengaoプーケットは晴れて日差しの強い日が続くようになってきました。
夫のお友達ご夫婦が遊びに来てくれて、一緒に過ごしています!

朝から私たちに付き合ってくださって、ヨガを楽しみ
ローカルフードのお店でランチ!
spaで全身リラックスマッサージ!!s-RIMG13628hanakao

バケーション気分いっぱいのアラウンド60仲間♡
歳も忘れて楽しんでます。
学生時代は学生時代で楽しかったけれど、ひと仕事を成し終えた第2の人生…始まってみたら楽しいです。

こうやって長く旅行もできるし、お得がいっぱいなんです!

飛行機料金が安い時に出かけられるし、物によっては割引もある。
ゴールデンウィークや夏休みなど、皆が出かける時期を外して旅行するので、目的は必ず達成できます!

s-RIMG13611hengaoこの日は夕方からマリオットのオーナーズパーティーでした。
ビールにワイン、ジュースもあります。おつまみ系の軽食にスナック・・・
JWマリオットのオーナーズパーティーではマッサージもありました。
マッサージのサービスも始まったんですね!!(うれしいサービス)
夕日が海に沈むのを見ながらマッサージ!気持ちいい~。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。