マリオットバケーションクラブのレクリエーションスタッフの皆さんは凄いパフォーマー?

s-RIMG13562MVC(マリオットバケーションクラブ)に滞在していて、私の毎日の楽しみは、ピラティスやヨガ、ストレッチなどのアクティビティに参加すること
ジムで走ったり筋トレしたりも楽しいけれど、インストラクターがいて、彼らにいろいろ教えてもらいながら過ごす1時間はとても楽しい。
新人がクラスを受け持つと、「なんだか今日のクラスは物足りなかったね・・・」なんて不満を感じることもあった。
何か月かして戻ってくると、そのインストラクターも立派にゲストを満足させる1時間の技を身に着けている。
来るたびに彼らの成長ぶりに触れられるのがいいのかな!!

そんな彼らの知らなかった一面をロイクラトンの日に見ることができました。
顔見知りのインストラクターたちによるタイボクシングのショーがあったのです。
そこで見た彼らのスゴイ迫力と身のこなしと、体幹が鍛えられていることが素晴らしかった。

タイボクシングってかっこいいなぁと思っちゃった!
ムキムキの筋肉じゃないのに、力強さと静から動への機敏な動き!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。