アナンタラのフィットネスクラブでピラティスを楽しむ

s-RIMG13519アナンタラのフィットネスアクティビティに参加しました。
この日はピラティス!

インストラクターのN○○さんは、どこかで見た顔・知った顔・・・。
さて?
彼も覚えていてくれて、お互い「あ~~~っ」・・・以前はマリオットで仕事をしていたそうです。

今日の参加者は3名!
お馴染みメンバー!!
じわ~っと汗がにじんでくる。
1時間のクラスです。
今では、N○○さんもベテランのインストラクターになってました。♡♡♡

s-RIMG13521heart助手の女の子に仕事を引き継ぐのか・・・彼女も私たちと一緒にトレーニングを受けながらアジャストの仕方を習ってた。。。

反動を付けずにゆっくり行う動作はきつい。
筋肉がプルプル・・・普段使わない筋肉はこういう時に強化しないといけないですね!
なかなか一人では続かないのが筋トレです。

わーきつい。明日は筋肉痛だわ。。。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。