ANGSANA(ラグーナエリア)から歩いて行けるレストランThe corner restaurant

s-RIMG13292ラグーナエリアのビーチにあるローカルレストランが全てきれいさっぱりなくなってしまった今、満足できる新しいレストランを探し始めています。

今日、食べに行ったThe corner  restaurantはおススメできるレストランでした。
ドイツ人オーナーのお店です。
お店を開店して14か月経つと言ってました。

ラグーナから近いことだけはわかっていたのですが、はっきりとした場所がわからなかったので、
ホテルのフロントで場所を尋ねてみることにしました。
フロントスタッフも場所を知らなかったのか、店に電話をかけてくれて調べてくれました。
そうしたら、お店から迎えが来てくれるというではありませんか!!
約束の時間に迎えに来てくれたのは、店のオーナーでした。

入口は狭いけれど、50席くらいのちょうど良い広さのお店。
落ち着いた内装で、食器類もオシャレです。

イタリアンとタイフードがメイン料理としてメニューに載ってます。
どれもおいしそうなのですが、なんといっても私たち2人での食事・・・
そうそうたくさんは食べられません。

ドイツ人オーナーおすすめのドイツビールと野菜中心のおつまみ&カラマリをオーダーしていただいてきました。

素朴な野菜のgrillはもちろんのこと、アボカドの種を抜いたところにリンゴのクリームソースをいれてチーズをのせとーぶんで焼いた前菜も美味しかった!
私はアボカドをこんな風にして食べたことがなかったので、、、一つお料理レパートリーが増えてうれしいです。

<p>なんと!美味しかったけど、ビールが良い値段してますね~。</p>

s-RIMG13300

なんと!美味しかったけど、ビールが良い値段してますね~。

<p>ウィートがおいしい!!!!</p>

s-RIMG13293

ウィートがおいしい!!!!

<p>店内も素敵でしょ!</p>

s-RIMG13299

店内も素敵でしょ!

s-RIMG13296

<p>三角形のお皿にのってるのがアボカドのお料理です。</p>

s-RIMG13294

三角形のお皿にのってるのがアボカドのお料理です。

 

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。