アンサナのBAAN TALAY Restaurant

s-IMG_2245ランチにバーベキューをやってると聞いて、食べに来てみました。
レストランの目印は赤い屋根!

ビーチから近いので、ビーチでのんびりしてる一日に寄ってみてはいかがですか?

テーブルには焼肉屋さんのように、ホットプレートとスープの入った鍋が置かれています。
定額のブッフェなので、席を決めたら、スタッフがその席のプレートにスイッチを入れて、準備してくれます。
私たちは、好みの食材を取ってきて、焼くなり、煮るなり、ご自由に!!(笑)

魚介類・肉類・野菜類・ヌードル類、ご飯、チャーハン、フルーツ等々。
外でのバーベキューを部屋の中でやってる感じです。
戸外だと気にならない焼いてる時の煙が、室内だと気になる!
洋服に臭いがつくのも気になる!!
食材は美味しかったけれど、なんだか違和感がありました。

バーベキューは青空の下で!が一番でしょう。(笑)

<p>ボートで来ることもできます!直結!!<br />
ボート乗り場からの写真です。</p>

s-RIMG13335

ボートで来ることもできます!直結!!
ボート乗り場からの写真です。

s-RIMG13329

s-RIMG13334

<p>天井はすご~く高いです。</p>

s-RIMG13336

天井はすご~く高いです。

<p>換気扇がないので、煙をかぶり、油は跳ねるわ、大騒ぎ!<br />
<br />
食材はどれもおいしいですよ。</p>

s-RIMG13324

換気扇がないので、煙をかぶり、油は跳ねるわ、大騒ぎ!

食材はどれもおいしいですよ。

s-RIMG13333

<p>タイ風の味付け!<br />
調味料類です。</p>

s-RIMG13331

タイ風の味付け!
調味料類です。

<p>こちらはお肉のコーナー</p>

s-RIMG13330

こちらはお肉のコーナー

<p>魚介のコーナーですね!</p>

s-RIMG13328

魚介のコーナーですね!

<p>フルーツ</p>

s-RIMG13326

フルーツ

<p>野菜・きのこ・ヌードルが見えますか?</p>

s-RIMG13332

野菜・きのこ・ヌードルが見えますか?

<p>白飯・焼きそば・ヌードル</p>

(Untitled)

白飯・焼きそば・ヌードル

<p>このホットプレートの横にオイルが置いてあります。<br />
熱くなったプレートにオイルを垂らして、材料を焼きます!</p>

s-RIMG13337

このホットプレートの横にオイルが置いてあります。
熱くなったプレートにオイルを垂らして、材料を焼きます!

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。