ラグーナのオアシススパに行ってきました!

s-RIMG13320オアシススパはプーケットでのお気に入りのスパの一つです。
チェンマイに母体があるspaで、セラピストさんたちの教育がきちんとされている安心して施術してもらえるspaです。
(日本人のタイマッサージインストラクターさんから聞きました)

プーケットには3店舗あります。
行きつけの場所はカマラビーチのオアシススパでした。
いつも、ここラグーナのスパは混んでいて、行きたい日に予約が取れないことばかりが続いて・・・。
カマラビーチのオアシスばかりに出かけていました。
そんな、ラグーナのOasis Secret Garden Spa!!なんと、昨夜予約が取れたのです。

ネット予約すると午前中だと20%off,午後だと10%offで施術してもらえます。

もちろんネット予約しました!!
予約先はwww.oasisspa.net

ラグーナのオアシス!すごく気に入った~。

セラピストさんはすごく上手です。(これはどこのオアシススパでも一緒だと思います)
このラグーナはオープンエアのお部屋なんです。
つまり、クーラーが無いの!!

みなさんも、暑い国のスパでクーラー効きすぎで「寒かった~」なんてこと、なかったですか?
セラピストさんは一生懸命だから、暑いでしょうけれど、裸でbodyスクラブされて・・・お~寒い!
「寒い!」、と言ってもなかなか希望通りの室温にならないことがほとんどでした。

その点、このラグーナの場合、クーラーが無いのですから(扇風機はありました)快適でしたよ~。

<p>お部屋と外の仕切りはありません。</p>

s-RIMG13321

お部屋と外の仕切りはありません。

<p>ウェルカムドリンク</p>

s-RIMG13318

ウェルカムドリンク

s-RIMG13317

<p>待合室</p>

s-RIMG13319

待合室

<p>雨が降ってくると、透明のビニールの雨よけが降ろされます。</p>

s-RIMG13320

雨が降ってくると、透明のビニールの雨よけが降ろされます。

<p>外が見えます</p>

s-RIMG13322

外が見えます

s-RIMG13311

<p>お店にフロント</p>

s-RIMG13315

お店にフロント

<p>精油も売ってました</p>

s-RIMG13316

精油も売ってました

<p>入口です。</p>

s-RIMG13312

入口です。

s-RIMG13314

s-RIMG13313

<<PR>>

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。