プーケットのビーチにあるローカルレストランが大変なことになってます!

s-RIMG7038ご無沙汰しました。
諸々、落ち着きました。。。
また、書き続けますので、どうぞ、遊びに来てくださいね!

プーケットのビーチにあったローカルレストランが跡形もなくなくなっています・・・

さて、第一報は先月(8月)15日の朝に入りました。
行きつけのラグーナ地区にあるローカルレストランのオーナーから友人のところに電話が入ったのです。
「ビーチにあるレストランがすべて排除された」と、言うような内容だったそうです。

ビーチクリーン政策・・・というようですが。。。
一晩にして、様変わりしたようです。

今迄に何度も気に入ってるレストランとして、海辺・砂浜のレストランをご紹介しましたが、
きれいに無くなってしまったのです。悲しいことです。。。

10月末からのプーケット滞在で、詳しい現地の報告をしますが、
今日は、プーケットの友人から届いた写真などを交えて、今のビーチエリアをご紹介します。

ラグーナにある私の大好きなロータスレストランは・・・無くなった!!

s-RIMG1870
ロータスレストラン跡

ナイヤンビーチのナイヤンシーフードは夕日が海に沈むきれいな場所だったのに・・・

s-RIMG4940
ナイヤンシーフード跡

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。