長~いご無沙汰!すみません・・・。

s-RIMG12479猛烈に暑い夏でした!

残暑お見舞い申し上げます。

気がつけば8月の下旬となってました。
6月末に帰国したら、両親がそれぞれ体調を崩していて、
このほぼ2ヶ月間、親の介護中心の毎日を送っています。

私のブログはプーケッの事をたくさん書いているので、
プーケット旅行する人がよく見に来てくれているのです。

私も「夏休みにプーケットへ家族旅行する人たちのための記事」
をたくさん書くつもりで、帰ってきたのですが、書けてないまま・・・。
今になってしまいました。

6月の旅行も新しい発見があったり新しい友達ができたり、すごく素敵な時間でした。
写真もたくさん撮って、皆さんに見せたいものがたくさんあります。
それには、記事を書かなくちゃ!!!なのですが、
入院してる家族がいたり、心配事があったりすると、なかなか楽しかったことを文章にすることは難しいものなのです。

今日ここで書くことができたから、
また、書き続けることができそうです!!

旅行中の滞在した素敵なホテルのお部屋や楽しい場所の写真がご紹介できずにプールしてあります。
夏休みには間に合わなかったけど、ブログにアップしていきますので、また見に来てくださいね。

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。