SANYA ルネッサンスのGYMを独り占め

s-RIMG11667ホテルに宿泊していると、レストランはもちろんですが、GYMやpool、サウナなど気になりませんか?
私はどうしてもこれらが充実してるホテルに泊まりたくなります。

頻繁に訪れるプーケットのJWマリオットがまさに私の中でのスタンダード。
無料で参加できる身体を動かすプログラムが組まれていて、サウナと気持ちいい水風呂があり、明るいスタッフに使いやすい運動器具がそろっている。
これだけでも、単に寝るだけのホテルとは違っています!!
ホテルに滞在すること自体に十分な満足感があるんです。
ハイナン島のルネッサンスはそんなホテルでした。

以前、中国人の不動産屋さんが言っていました。
「中国人は身体を動かすのは大嫌い!!GYMで身体を動かす時間があったらごろっと横になってテレビを見てるよ!」って。
(なんでそんなにGYMやプールが充実してるサービスアパートメントを探しているのか!わからない~と頭を抱えていたのを思い出します。)

三亜のルネッサンスの滞在者はほとんどが中国人ですから、立派なジムがあっても利用してる人がいません!
私にとってはラッキーなことです。
マシーンも私のため・・・ヨガマットも私のため・・・ヨガ道場も私のため・・・サウナも私のため・・・
そんな独り占めができる贅沢三昧の三亜ルネッサンスでした。

s-RIMG11675

<p>ジム二には、いろいろなマシーンがそろっています。</p>

s-RIMG11672

ジム二には、いろいろなマシーンがそろっています。

<p>この先にヨガブースがあります。</p>

s-RIMG11682

この先にヨガブースがあります。

s-RIMG11703

<p>ジャクジー</p>

s-RIMG11700

ジャクジー

<p>ヨガマットもありました</p>

s-RIMG11674

ヨガマットもありました

<p>ロッカールーム</p>

s-RIMG11698

ロッカールーム

<p>spaの入り口</p>

s-RIMG11667

spaの入り口

<p>ここで、一人ヨガやっちゃいました。<br />
気持ちよかった~。</p>

s-RIMG11702

ここで、一人ヨガやっちゃいました。
気持ちよかった~。

<p>室内のヨガブース</p>

s-RIMG11677

室内のヨガブース

s-RIMG11670

s-RIMG11671

s-RIMG11699

s-RIMG11680

s-RIMG11681

<p>お風呂・サウナ施設の入り口</p>

s-RIMG11678

お風呂・サウナ施設の入り口

s-RIMG11673

s-RIMG11683

s-RIMG11669

s-RIMG11679

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。