JW マリオット カオラック滞在。Phuketから足を延ばしてカオラックへ行ってみるのも楽しいですよ!

s-RIMG11984マイカオのJW MarriottからカオラックのJW MArriottまでは車で1時間半ほどかかります。
マイカオとは全く違った海の景色が広がる海岸が魅力的な場所、Khao-lak。

そして、カオラックのJW Marriottはホテル棟を巡る全長3.2KMのプールが楽しめます。
深さ1.5Mと泳ぎやすい。
もちろんお子様用プールも整っているし、家族で楽しめる素敵なホテルです。
子供用プールには3歳以下用や12歳以下用、年齢表示+実際の深さが表示されていますからそれぞれご自身に合ったプールで楽しむことができますね!

3.2Kmのプールって、アジアで最長らしいですよ!
これをうまく泳ぎ切ると、なんだか妙な達成感に浸れます(笑)

ハイシーズンにぜひ遊びに来てみてくださいね!
絶対におすすめの景色!に会えます。

s-RIMG11973

s-RIMG11970

s-RIMG12006

s-RIMG12044

s-RIMG12005

s-RIMG11986

s-RIMG11985

s-RIMG11984

s-RIMG11971

s-RIMG11972

前回はハイシーズンだったので青い海~!白い砂浜~!!キラキラ太陽!!!
と、申し分ない快適さを味わってきましたが、残念ながら今回は雨季真っ最中。
前回とは勝手が違いました!

今年の場合、日本でも集中豪雨・雹など、異常気象が予想外の産物を残してくれてますが、タイでもそのようなことが起こってます。
豪雨!!!雷!!!突風!!!
激しすぎる1日もありました。
その日は、海は荒れに荒れて、海底の砂を巻き込んだ濁った恐ろしい海と化していました。
(台風の中、海岸を歩いてるとても危険な状態の人…のようになってたこともありました。。。)

雷が鳴って、強風・豪雨・・・それがピタッと収まると、夕日が海に落ちてゆく。
ハイシーズンには体験できない自然の威力をひしひしと感じる滞在でした。

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。