JW マリオット ロマンティックなカオラックのお部屋

RIMG11963JWマリオットでメゾネットタイプ?というのでしょうか??2階がついてるお部屋に泊まるのははじめてでした。

玄関を入るとすぐ右手には洗面所・シャワーブース・トイレがあり、プールべりにあるベランダまでがまっすぐに開けています。

1階がリビング、2階が寝室とバスルームになります。
また、2階に上がる階段が幅も広くてステップの高さもやさしくて・・・広い敷地の大きなお家にしかつけられないような階段なんです。
(うちの階段とは大きく違います!笑)

s-RIMG11962その素敵な階段をゆっくりと上がっていくと、大きなベッドが!
ベッドの上には可愛い象さん。(ちょっとこの写真ではおしりをむけていますね・・・)

吹き抜けになっていてこの2階からリビングの様子もわかるし、お部屋の周りを巡ってるプールも見えるんですよ。
poolを望む広いベランダではビールを飲みながら語り合ったり、本を読んだり・・・。
海もすぐそこです。
波の音も聞こえて、自然に囲まれ贅沢な時間を充実楽しめるお部屋です。
外に向かって大きなガラスの窓も癒しのほうか抜群だと思います。

すご~くおおらかな気持ちになってきます。

このお部屋のバスタブもただ者ではありません!
spaのお風呂みたいな・・・バラの花をたくさんうかべてゆっくりしたくなる・・・
小さな子供がいたら家族4人で入ってまだ余裕があるくらいの、なかなかお湯を張るのに時間がかかるそんなバスタブです。
こんなところにメイドさん付きで住みたいな~。

s-RIMG11963

s-RIMG11956

s-RIMG11962

s-RIMG11967

s-RIMG11951

s-RIMG11959

s-RIMG11965

s-RIMG11955

s-RIMG11964

s-RIMG11953

s-RIMG11952

s-RIMG11958

s-RIMG11957

s-RIMG11954

s-RIMG11950

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。