MarriottのElite Member Cocktailってご存知ですか?

s-RIMG11337ただ今 SANYA 中国の三亜・ハイナン島に来ています。

SANYA Marriottでは、金曜日にマリオットリワードのエリートメンバー・カクテルパーティーが開催されてました。

オーナーズパーティーは知っていましたが、それとは別にリワードのエリートメンバーに対してもこんなパーティーがあるんですね!
17:30~19:00のカクテルパーティーです。
眺めのいいロビーバーで夕暮れ時を過ごします。
アルコール類ソフトドリンク、軽食にデザート全てフリー!!
軽食の種類も多くて、オーナーズパーティーのそれとは比べ物になりません。

エグゼクティブラウンジが無いようなのでその代りのものなのか???
どなたかご存知ですか?

インビテーションカードが届いてそれを持ってパーティー会場に行き参加する形です。

6日のパーティーはタイ人のご夫婦と私たちだけ2組。4人にはあまりにも多すぎる食べ物で・・・。

4人でお腹いっぱい楽しいひと時を過ごしてきました。

s-RIMG11340

s-RIMG11342

<p>これが招待状です</p>

s-RIMG11332

これが招待状です

s-RIMG11336

s-RIMG11335

s-RIMG11338

s-RIMG11333

<p>マリオットエリートメンバーカクテルパーティーは生演奏のあります。</p>

s-RIMG11348

マリオットエリートメンバーカクテルパーティーは生演奏のあります。

s-RIMG11341

 

 

 

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。