マリオットバケーションクラブ マイカオビーチ 「サラ タイ」でのアクティビティー

s-RIMG4978昨年11月にマイカオに滞在していた時は、このヨガブース「サラ タイ」は工事中でした。

出来上がったここは、ビーチクラブのヨガハウスと比べると4,5倍の広さがあると思います。
すごく静かで気持ちの良い場所です。

場所は、タートルビレッジとマイカオのデリとの間です。
以前は、キッズクラブ横のGYMの下のスペースで行っていた日々のアクティビティが、この「サラ タイ」で行われるようになったのです。

私たちは、毎朝8:10からここで身体を動かすのが日課です。(プールエクササイズの日を除いて)
ヨガ、ピラティス、バランス、ボールエクササイズなど、飽きないメニューでスケジュールが組まれています。
大きな窓を開け放ち、風が気持ちよく通り抜ける中でのストレッチはいいですよ~。
身体が喜んでいるのがわかります!!

GYMスタッフもフレンドリーでお茶目!
各個人のレベルに合わせる体の動かし方も教えてくれます。
出来る人には挑戦させるし、体ができてない人には無理はさせない。

暑い国なので、身体を毎日動かしていると柔軟性がどんどん上げって来るのがわかります。
私たちにとっては、このアクティビティも滞在中の楽しみです。

身体を動かし、気持ちよく汗をかいた後には、部屋に戻って、ビールにワインに、フルーツたっぷりの朝食を食べる!(笑)

<p>a)MVCの新しくできた[sala thai]」ここで大人向けのアクティビティが開かれます</p>

s-RIMG4978

a)MVCの新しくできた[sala thai]」ここで大人向けのアクティビティが開かれます

<p>a)朝ヨガ</p>

s-RIMG5008

a)朝ヨガ

<p>b)</p>

s-RIMG5009

b)

<p>b)</p>

s-RIMG4979

b)

<p>c)</p>

s-RIMG5010

c)

<p>c)</p>

s-RIMG4980

c)

<p>d)</p>

s-RIMG4981

d)

<p>e)</p>

s-RIMG4982

e)

<p>f)</p>

s-RIMG4983

f)

<p>g)</p>

s-RIMG4984

g)

この記事を書いた人

haomei

夫婦の時間が多くなってきたオーバー60の私達。私たちスタイルの暮らし方を綴っています。退職後の二人での生活。趣味や旅行のお話。老後の過ごし方を考えたり、子供たち家族との楽しいひと時のことなど。